防犯カメラ設置のススメ

近年、防犯カメラはご家庭でも法人様でも需要が高くなっています。
今回はそんな防犯カメラを設置することでどのような効果があるのかお話しします!

防犯カメラ

防犯カメラの効果

  1. 犯罪抑止力
  2. 不正防止
  3. 業務の効率化
  4. 高齢者の見守り

-犯罪抑止力
防犯カメラと聞いて一番にこの役割が思いつくのではないでしょうか?
見られている環境を作ることで、犯罪やトラブルは減少します。
また、犯罪やトラブルに巻き込まれた際も、証拠を残すことができます。

-不正防止
不正を行う従業員様がいるとは疑いたくないものですが、実際そのような事例があるのも事実です。
防犯カメラの設置によって、不正を行う抑止力にもなりますし、もしそのようなことがあった場合も証拠を残すことで正しく指導を行うことができます。

-業務の効率化
飲食店様では防犯カメラでフロア全体を見回して、随時状況を把握することに使用したり、工場では製造ラインの観察に使用し、異物混入を防いだり…
実は、防犯カメラは、防犯以外にも様々な活用方法があります!

-高齢者の見守り
ご高齢者の方のお一人暮らしは様々なトラブルが起きる可能性があります。
防犯カメラを設置することによって見守りができたり、トラブル防止の役割を果たすことができます。

このように様々な効果がある防犯カメラ。
ご家庭を守る為、店舗や会社を守る為、防犯カメラを設置しませんか?

防犯カメラの設置はアステル・エンタープライズにぜひお任せください!

防犯カメラ

お問い合わせ・ご相談は、お電話・メールフォーム・ファックスにて承っております。
お気軽にお問い合わせください!

お電話はこちら

TEL:

FAX:

携帯電話:

 

メールフォームはこちらから

 

PAGE TOP